I Will Get Them

Researching and Sharing Chinese Motor Three-Wheeler

三迪神狮800

※自動再生注意!

三迪汽车(三轮)视频简介

正直に申せば、この動画を公開するために先にモデル紹介記事を書いたのである。
泰兴三迪:SAD650ZK-4A?(神豹650) / SAD800ZK-2(神狮800) - I Will Get Them
横っ腹にライオンが描かれているので、「神狮800」の方と思われる。外見上はいずれもほぼ同じだと思う。撮影者は、「車輪が3つであるほかは普通の自動車と何ら変わらない」と述べ、エアコンなど大概完備しているという。モデル記事では外観画像しかないので、こうして内装を詳しく見られるのは良い。天窓(サンルーフ?)付ってのが幾分豪華。ドアの開閉は些かヤグい音がする。
どこかの河原のような砂地で撮影しているので試走までは求めないけれど、エンジン音だけでも聴かせて欲しいような。