読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I Will Get Them

Researching and Sharing Chinese Motor Three-Wheeler

金骏马の出てくる動画を見つけた

筆者が現時点で最も理想的なモデルと考えている德州富路(Fulu)金骏马の動画を発見した。同社が製作した企業紹介ビデオと思われる。
www.youtube.com
言葉が分からない方には長すぎるので、02:20までの第一部だけご覧になれば充分でしょう。
第一部のみのショートバージョン

金骏马の特性や機能が子細に紹介されている。特に走行シーンや操作シーンといった使用例の提示は、画像上の実態にすぎなかった感触に現実味を与えてくれる。次回訪中の頃にはだいぶ普及して、実働風景を見られるのを期待したい。

ついでに、少しリニューアルされた德州富路社のHPより金骏马のリアをご覧いただきたい。
http://www.gfulu.com/img/jinjunma/4.png
富路金骏马-棚车系列-德州富路车业有限公司
やっぱどこから見ても格好良いわ。イメージ通りじゃないけど期待通りのバックデザイン。どこかスバル360の面影がある気がする。前部や側部が流線型を強調しているのに対し、後部は四角っぽいところもバランスの一種かな。また、前輪がほぼほぼ見えないくらいにすっぽりとボンネットに収まる姿は、フロントのボディラインの美しさを極めており、これこそ三輪乗用車の魅力であり理想条件だ。こういう点を魅せる撮り方をしたのも富路社宣伝部門の巧みな技量ともいえる。