I Will Get Them

Researching and Sharing Chinese Motor Three-Wheeler

スポーティー・スタイル

かっっけーー!!!
冒頭取り乱して申し訳ないが、深夜にこの画像を見た瞬間その独特で斬新なデザインに驚嘆の声をあげてしまったのは事実だ。
http://pic7.58cdn.com.cn/zhuanzh/n_v1bkuymc2idatvqk6duqsq_750_0.jpg
http://pic7.58cdn.com.cn/zhuanzh/n_v1bj3gzscidatvqqkyz5pa_750_0.jpg
この直下にタイヤを一個しか内包していないなんて俄かには信じられない。
【9图】三轮摩托_人生ぺ①半记忆①半继续』的闲置物品-转转,58同城二手
これが今まで紹介してきた数々の三輪乗用車と同類とは信じがたいほど、クールでシャープなスポーツカーのスタイルをしている。これまで収集してきたモデルは皆、コンパクトで可愛らしいか、貨物能力に優れた実用的なものばかり。「カッコいい」と評せるものを強いて挙げるとするならば富路の金骏马くらいだろうか。それでも高速走行を意識したような車高の低さと傾斜は、前例が思いつかない。三輪では不可能に近いと思われるが、まるで峠道をドリフト走行してそうな威風が感じられる。ただ、ボディーサイズの割にはヘッドランプが大きすぎてやや鋭利さに欠け、アニメ映画『カーズ』に出てくる車たちのような悪ぶってる愛らしさみたいなのを醸してしまうのは惜しい。
吊り目型のヘッドライトや全体の形は、プジョー206や同207を意識していると思う。個人的にはプジョーの顔だちは結構好きだ。
上記の中古車取引サイトにはメーカー等の情報が一切ないので、今後突き止める。

読者の皆様、よいお年をお迎えください。