I Will Get Them

Researching and Sharing Chinese Motor Three-Wheeler

江苏弘州金福が破綻?

江苏弘州金福车业が破綻等の理由により債務不履行に陥っているらしい。800万元以上の負債を抱えたまま、履行遅延のため国家失信被执行人名单(国家信用喪失被執行人リスト)に載っているらしい。Baidu.comで「江苏弘州金福车业有限公司」と検索かけるとトップに以下のメッセージが提示される。

百度提醒您:

江苏弘州金福车业有限公司由于失信已被列入国家失信被执行人名单, 失信详情请见>>

数据来源最高人民法院

詳細を見ると、執行法院は江苏省常州市中级人民法院で今年5月26日発布となっている。まだ比較的新しい出来事のようだが、すでに3月中旬から通告?を受けているようだ。中国の法律をよく理解しないので詳しいことは分からない。が、今後この企業をフォローすることは難しいと思われる。

じっさい弘州金福のオフィシャルホームページは既に削除されており、以前公開したJF150ZKの画像もデータも閲覧できない。ただいま個人の収蔵画像と関連サイトで修正したが、オリジナルに接することができないのは非常に残念だ。また、同社は近年電気自動車も開発しており将来性が期待されていただけに経営の拙さが悔やまれる。