I Will Get Them

Researching and Sharing Chinese Motor Three-Wheeler

スマホ用タイトル画像を変更

スマートフォン表示でも、タイトル画像を自由にカスタマイズできるようにしました - はてなブログ開発ブログにより、PC版との共用が難しくなったので、新たな画像を用いて設定しました。FLA1でないモデルの起用も考えましたが、鮮明度で劣るかなぁと。後ろから撮っても、前輪の1つしかないのが明らかに分かる、それが一番のポイントです。あとは、ナンバープレートがなく街に溶け込んでそうなのを選びました。編集の必要がないからです。

8月3日追記:やっぱり後ろ姿はやめて、正面からの走行ショットに変更しました。サイズもきちんと編集しました。
(PCで閲覧中の方のために)スマホ版タイトル画像
f:id:Nanjai:20140803211602p:plain